カワウソの七夕

7月7日は七夕でした。
皆様は、どんなお願い事をされましたか?

コツメカワウソたちには健康を願って、フィーダー(餌を入れて遊べるおもちゃ)や七夕プレートを作成して、プレゼントしました。

まずは、バックヤードで生活しているリンです。リンは6月に誕生日を迎えたので、誕生祝いも兼ねてプレゼントしました。
食欲旺盛なリンは初めから興味津々で、最後までおいしく食べてくれました。

2307_tanabata_01.jpg



続いて、「日本の森」で暮らしているナツとロックのペアです。
ナツとロックは初めて見るものにかなり警戒することが多いのですが、フィーダーの隙間に手を入れて、餌を探りながら楽しんで遊んでくれました。

2307_tanabata_02.jpg

2307_tanabata_03.jpg

みんなが健康でありますように!!

この記事もおすすめ!