続・かぼちゃのおもちゃ

カボチャでおもちゃを作ったお話しの続きです。
前回はこちら

次におもちゃを持って行ったのは、本命のアカハナグマです。
見慣れない大きなかぼちゃにソラもびっくり!

2011_pumpukin_2.JPG

アカハナグマは手先が器用なので、どんな風に遊んでくれるのか楽しみです。
では渡してみましょう。



結果は「キッ!」とトマトがソラを一喝してカボチャを独り占めしてしまいました。
このカボチャはコリンキーという種類でサラダなどで生食もできるサクサクした実が特徴なのですが、長い爪を使って上手に削りながら食べていました。

次はどんなおもちゃを作ろうかな?

この記事もおすすめ!