海遊館日記

サンタさんがやって来た

  • 2011.12.14
  • 海獣担当
  • 飼育担当
海遊館にサンタさんがやって来ました。
正真正銘、本場?フィンランドからやって来た、サンタクロースさんです!

なんと、「アーサークリスマスの大冒険」という映画のイベントで
ペンギン達と一緒にイルミネーションの点灯式に参加してくれました。
santa12.JPG

サンタさんに会えて、ペンギンも私も緊張しています...。
いつも通り、じょうずに点灯式ができるかな?

santa2.JPG
サンタさんもペンギン達を応援してくれています!
頑張れ!ペンギンたち!

点灯式も無事に終わり、最後にみんなで記念撮影☆
santa5.JPG
サンタさんはいませんが、12月25日までの土日祝日(17時~)にはイワトビペンギンたちによる点灯式を行なっています!
ペンギンたちの応援にぜひ来てくださいね♪
sp